2014年04月27日

これわ(◎_◎;)ムリか???


子育て中などでなかなか美容室に行けないと


ついつい  バレッタで留めて良しとしてしまいがちの



ママさんって多いですよね(/ω\)


本日のお客様も

生後6か月のお子様がいるママさん



実家に預けて飛び込み



何とかしてください

って  バレッタ外したら


ついてるよね――  癖!!



毛矯正も半年してないから



根元は、膨らむし




おさまり悪いけど


もう縮毛矯正はやめたいし、、、、、

















て   事でさせていただきました。


フレンチカットグラン







お客様の 普段のままの状態で


カットさせていただきますので


シャンプーもブローも


なしで、、、、、










明らかに   厚みの違い



わかりますよね






あまりの感動


カットでこのちがいはじめてーー

て  ことで


顔出しOKに(^◇^)



フレンチカットグランのキャラクター持って














ついでに


ピョンポーズもお願いしちゃった(^◇^)








自然に笑顔になれるいろんな意味でエコなカット


梅雨入り前に是非一度


お試しください。



詳しく  知りたい方はこちら下下

http://www.frenchcutgran.com/



同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
早速シャンプーしてみてその違いに驚きました!髪が濡れるのが早い 乾かす時間が短い!
ショートにするしかないかと思っていたけど、癖を活かせますと言っていただけたことが嬉しかったです。
また夏前に伺えたらと思います!
PS母にメロン伝えました 笑
Posted by 6ヶ月の母 at 2014年04月28日 15:10
遅くなりました<m(__)m>

その後お手入れはどうですか?
子育てに専念できるかなー(笑)
梅雨☆夏 楽しみましょー(^◇^)
Posted by 心☆sin心☆sin at 2014年04月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これわ(◎_◎;)ムリか???
    コメント(2)