2014年08月12日

三時間かけても、、、、

小さな子供さんをチャイルドシートに乗せて


とことこ  下道を二時間かけて


ご実家に到着(V)o¥o(V)


そこから更に一時間かけて

フレンチカットを求めて


かみきりさんに(V)o¥o(V)





嬉しいですね 

そんなにまでして来ていただけるなんて


がんばりますね


前回  10か月前にフレンチカットしてますが


お近くの美容室で切っていただいたら


軽くなってなってないし はねるし


自分でちょっと切っちゃいました(◎_◎;)



って









確かになごりはあるねWW



でもでも、許容範囲やね


フレンチカット しますよ






長さは、  伸ばしてくってことで変えず




髪の厚み  バランスを見ながら



フレンチカットをしたらこんな感じ



もちろんご来店いただいた時のまま



乾いたままで切ってそのままブローなしで




良い艶だよね――(*'▽')



毛先のアップはこんな感じで








マイナス髪の毛はこんな感じで








これでスッキリ伸ばして行けるかな


遠くからありがとうございました。


また、  厚みが気になりだしたら、気を付けていらしてください(*'▽')


Mママ  ありがとー



同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


この記事へのコメント
また載せていただけて嬉しいです。とっても軽くなってスッキリ!やっぱりフレンチ最高~♪まだ暑いけど頑張って伸ばしますね~(^-^)でも気まぐれなので短いのお願いしちゃうかも 笑 これからまだ暑いので店長さんもたまには休んであんまりお仕事頑張りすぎないで下さいね~!!ではでは...
Posted by まい at 2014年08月21日 09:16
また載せていただけて嬉しいです。とっても軽くなってスッキリ!やっぱりフレンチ最高~♪まだ暑いけど頑張って伸ばしますね~(^-^)でも気まぐれなので短いのお願いしちゃうかも 笑 これからまだ暑いので店長さんもたまには休んであんまりお仕事頑張りすぎないで下さいね~!!ではでは...
Posted by まい at 2014年08月21日 09:17
コメントありがとうございます!<m(__)m>
PC調子悪く角に遅くなり申し訳ありませんでした。
そーコ~してるうちに大分涼しくなってきましたが、、
頭  蒸れてませんか??(笑)
Posted by 心☆sin心☆sin at 2014年08月22日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三時間かけても、、、、
    コメント(3)