2014年11月16日

ふれんちかっとぐらん

こんにちは!


今日は、
二歳半にしてフレンチ歴一年の
ヤンチャっ子の紹介(^_-)-☆



まー
じっと座ってるはずもなく
捕獲するところから始まります。(笑)




切るのやだーーーの目(笑)






切っては追っ掛け


追っ掛けては切る








子供さんは、

良く動き

良く汗出るので


通気性アップのために


フレンチカットは、

必要不可欠かと。。。。。。。




















おわったよーーー( ^)o(^ )



ゆーくん   ありがとね





















同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


この記事へのコメント
暴れん坊の、髪の毛…
いつもお世話になってます(;^_^A

今回も無事終わって、ホッとしてます。

今回の写真欲しいので、また送って下さいね!
よろしくです*\(^o^)/*
Posted by ゆーくんママ at 2014年11月17日 19:37
ユー君ママ
ありがとございました。
会うたびに成長がみられて嬉しいです。(^_-)-☆
写真  了解です
Posted by かみきりさん at 2014年11月18日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれんちかっとぐらん
    コメント(2)