2014年10月31日

矯正後 更にサラサラ(^^♪

≪ぱど≫をみて
フレンチカットを気にしていてくれて
初めてのご来店


ひと月前に他店で
縮毛矯正をして
カットもしたばかり!!


だから長さは、
出来るだけ変えたくない(+_+)






いつものパターン

フレンチカットグランをしますね






出来たよーー


グッと
締まりのあるシルエットになったね






毛先は、
しっかりと厚みを残せるので
パサつくこともないね(=^・・^=)






しっかり
髪のダイエットでけたーーー( ^)o(^ )ルン








髪の悩みもいろいろ…
□髪が多い・太い・硬い・くせ毛。まとまりにくい。
□カットすると爆発する。くくりにくい。すぐにもっさりする。
きのこ頭になる。
□シャンプーしにくい。乾かしにくい。ブローしたくない。
乾かすだけで済ませたい。
□髪の長さを変えずに軽く、雰囲気を変えたい方。
□いつも毛先がハネて落ち着かない。
□パーマは膨らむから嫌いだ。□髪が細く、ボリュームが出にくい。



上記のいずれかが当てはまる
心当たりのある方は、


フレンチカットグランをお勧めします。


かみきり工房

浜松市南区下江町97番地
TEL053-426-6606




同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矯正後 更にサラサラ(^^♪
    コメント(0)