2014年11月22日

ウーママフェスタ2014 with カラフルブリッジフェア浜松

こんにちは

暦は何やら3連休のようですな(*'▽')

お出かけの方は、お気を付けて下さいね


天気も良く

日向にいたら温かくウトウトしそうな(-_-)zzz


かみきり工房セット面も

イイ感じ(^^♪










お仕事の話ですね



またまた

イベント用にお願いして撮らせていただきました。



どれもこれも写真が暗くなっちゃいました(◎_◎;)



カメラ  照明欲しーなー

それ以前に腕の問題か????WWWWWW









正面から


いつも右側が凹み
左側が膨らむ




  後ろから見ても

  右側の凹みがわかりますよね(◎_◎;)









フレンチカットグランして

ブローはもちろんなしの状態です!!






  横から見た厚みの違い


  後ろから見たふくらみの違い


  毛先の残り具合










長さを変えなくても
毛量を調整することで
膨らめたり軽くしたり。。。。

今まで出来なかったスタイルに
挑戦できますね(*^^)v




髪の悩みもいろいろ…
□髪が多い・太い・硬い・くせ毛。まとまりにくい。
□カットすると爆発する。くくりにくい。すぐにもっさりする。
きのこ頭になる。
□シャンプーしにくい。乾かしにくい。ブローしたくない。
乾かすだけで済ませたい。
□髪の長さを変えずに軽く、雰囲気を変えたい方。
□いつも毛先がハネて落ち着かない。
□パーマは膨らむから嫌いだ。□髪が細く、ボリュームが出にくい。


カットで解決しませんか??



12月7日


産業展示館で待ってます。

                                                                      


同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウーママフェスタ2014 with カラフルブリッジフェア浜松
    コメント(0)