2014年12月12日

楽しく参加してきました(*'▽')

いやぁーーー早いな―

7日にイベント参加させてもらってから

お問合せ電話を沢山いただいたり

ご来店頂いたり

嬉しくバタバタしてたらもー12日(+_+)早








当日のお話ね(^^♪


ママさんがママさんのために!!

ってイベントだから朝の準備も

お腹の大きなママから

おんぶ抱っこのママさんが

走り回ってましたね(*'▽')

聞いたら前日は、夜中までしてたとか( ゚Д゚)




去年よりも何倍もの広さの会場

少しだけお手伝いをさせてもらってから

自分のブース準備していよいよ本番!!

見ての通り三畳ほどのスペースで5時間!!

何人のママさんに

子育中 美容室になかなか行けない時こそ

フレンチカットが適しているかってことを伝えれるか。。。

ドキドキしながらのスタート!





お陰様で休む間もなく

多くの方に興味をもっていただけて

伝えることも出来たかな??









バタバタ

フレンチずけーー




色々な方の写真が取れなかったんですが。。。。



一度だけトイレに行ったら

凄い人  人   人の数( ゚Д゚)

そんな中見つけた(笑)


浜松市のゆるキャラ(^^♪


家康君!!!












ブースの前にも来たので


ちょんまげ  フレンチカットしたった( ^)o(^ )













イベントでもだいぶ目立っていたらしく

目につきました!!って言われるこれを

今はお店の前でパタパタしてます









とても良いイベント参加できてよかったな(*'▽')

ウーママフェスタ2014 with カラフルブリッジフェア浜松

ありがとうございました。

また  来年もあるかな??








髪の悩みもいろいろ…
□髪が多い・太い・硬い・くせ毛。まとまりにくい。
□カットすると爆発する。くくりにくい。すぐにもっさりする。
きのこ頭になる。
□シャンプーしにくい。乾かしにくい。ブローしたくない。
乾かすだけで済ませたい。
□髪の長さを変えずに軽く、雰囲気を変えたい方。
□いつも毛先がハネて落ち着かない。
□パーマは膨らむから嫌いだ。□髪が細く、ボリュームが出にくい。



かみきり工房

浜松市南区下江町97番地
TEL053-426-6606



同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しく参加してきました(*'▽')
    コメント(0)