2014年04月29日

かるくなーーーーれ(^_-)-☆

本日のお客様は


小柄な 可愛らしい小学生のお嬢様





普段は



一つだったり二つだったり



束ねることが多いから縛りやすくしたい!!


それには


必要のない髪をとっちゃえーーーーってことで




じてももらいました。



軽くなれ――――





楽になれ――――





念じた効果が出たかな(^◇^)



なんか光ってるぞ―――












んーーーー


んーーーー










なんか違う



光っててよくわからない






\(◎o◎)/!












トランプの  手品的な(笑)





上に。。。。。。ポン!!




ちょうど40グラムカットされました。



乾いた状態の髪の毛で40グラムは結構ありますね。



毛先がペラペラになることなく


カットするだけで艶が出て



カットするだけでサラサラになって



厚みがとれるカットは他にないですよね。



フレンチカットグラン凄い!!





最後にピョンポーズもお願いしちゃいました(^_-)-☆







ちゃんと



二つ縛り(ツインテール)しても



ポニーテールしても



ツンツンしないようにカットしたからね(^_-)-☆



今日はありがとね


詳しくはこちらで。。。

http://www.frenchcutgran.com/





同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かるくなーーーーれ(^_-)-☆
    コメント(0)