2014年06月04日

気持ちよさそう(*'▽')



90歳のトモ子さん

本日は、 パーマのご来店

車いすからお席を移動してもらい

いつもの様に、高さの変わらないでくるくる巻いて

痛いところないですか???

(-_-)zzzZZZZZZ



(笑)

(-_-)zzzZZZ




はやばや  爆睡ですけどね(◎_◎;)





そのまま  起こさないように

お薬つけて ほうち

少しお待ちくださいね


(-_-)zzzZZZZZ








それでは はずしていきますね


(-_-)zzzZZんーーーー


外し終わりましたよ




(^O^)シャキーーーーー



寝てたね―――




んー  寝てないよ―――



って  可愛い   ハイハイ






後は、


流したらカットして終わりだからね――


さいごに 


パチリと記念撮影(*'▽')







来月は、


毛染めのご来店かな??



幾つになってもお洒落を忘れない気持ちって良いですよね!!



トモ子さん  ありがとうございました。



同じカテゴリー(ヘアースタイルいろいろ)の記事
夫婦で
夫婦で(2018-07-24 16:26)

スッキリやね(*'▽')
スッキリやね(*'▽')(2014-07-26 19:45)

暑ちィーーー(◎_◎;)
暑ちィーーー(◎_◎;)(2014-07-24 17:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちよさそう(*'▽')
    コメント(0)