2014年06月03日

薄くするんじゃないんだよね

フレンチカットグラン認定店のかみきり工房です!!


だいぶ浜松市でも浸透してきたかな??


って思うのですが


お客様によく質問される


勘違いされやすいのが


フレンチカットグランって


髪の毛多い人が薄くペタンコにする技術だと思われてるんですよね


髪の毛の密度が均等でないと


☆  跳ねる
☆  まとまらない
☆  パサつく
☆  すぐに厚みが気になる
。。。。。。などなど


それらを  解決することが出来るカット技法が


フレンチカットグランなんです。




ひとつ例として



こちらのお客様


程よい癖毛で


動きの出せるんですが 4  5 か月すると


このとうりのボッテリ感








長さは、変えなくても


フレンチカットグランをすることにより


全体に動きが出て軽やかなスタイルに変身できます。












厚みも施術後の方がありますよね( ^)o(^ )



これからの季節が特にフレンチカットの凄さがわかります。



まだ体験されてない方は、

是非一度お近くの認定店に!!
http://www.frenchcutgran.com/






同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄くするんじゃないんだよね
    コメント(0)