2014年06月03日

5月31日の記事

こんにちは

すこし画像が荒くみにくいですがよかったらみてね


今回のお客様学生さん!!


長!!!!!






長いだけでも大変なのに


毛量もあるから


やっぱりフレンチカットの出番だよね(*'▽')









だいぶスッキリしたかな??


伸ばしっぱなしだったから毛先だけ整えました。




見にくいのに最後まで見ていただき
ありがとうございました。





Nちゃん  ご協力ありがとねーー





Posted by なぐさん at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月31日の記事
    コメント(0)