2014年11月07日

美容室難民( ゚Д゚)

毎日いろいろなお客様に来店していただけるのですが
今回のお客様は、3?年も1つのお店で1人の美容師さんに
お任せしていたのが急に美容師さんリストラ!!

急に  ジプシーになってしまった  お客様(◎_◎;)


二度三度 他店 チャレンジしてみたけど
落ち着かない(◎_◎;)
気分も髪も  落ち着かない(◎_◎;)

そこで検索!!
フレンチカットグランを見つけて頂き
当店へ!!!!


お客様の髪質は、
少し固め。 少し多め。 少し太め。
まあ  ここまでは少しで良いよね(';')

問題は、
ナチュラルウェーブが。。。(◎_◎;)

アイロンでセットしてるのでわなくて
一日縛って仕事してほどいたらこんな感じ


後ろ




うねってるーー






長さを切る前に、
髪の厚みがバラバラで
跳ねる原因になるので
まずは、土台となるフレンチカットをしますね





そしますと。。。



後ろ















イイ感じーーーー




あまり違い解らないかな??


並べたらわかるかな??














スッキリしたとこで
更に(^◇^)



ペラペラを直すのと

跳ねをとる様に

カットするのですが、

長さは、なるべく変えたくないと云うことで、

徐々に直すことに!!





切った後は


乱暴に乾かして手櫛でとかして



お   わ    り









いつもの事ですが
念のためブローはしてません
ブラシとゆーものを使ってないんだな

出来たねー(^◇^)


ニコニコ笑顔で

これで明日からの仕事も楽しく行けそう!!って
おっしゃって頂けました(^_-)-☆





髪の悩みもいろいろ…
□髪が多い・太い・硬い・くせ毛。まとまりにくい。
□カットすると爆発する。くくりにくい。すぐにもっさりする。
きのこ頭になる。
□シャンプーしにくい。乾かしにくい。ブローしたくない。
乾かすだけで済ませたい。
□髪の長さを変えずに軽く、雰囲気を変えたい方。
□いつも毛先がハネて落ち着かない。
□パーマは膨らむから嫌いだ。□髪が細く、ボリュームが出にくい。

上記のいずれか
自分の事???
って思ったあなた!
試してみてね連絡待ってます。(^_-)-☆

かみきり工房

浜松市南区下江町97番地
TEL053-426-6606






同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室難民( ゚Д゚)
    コメント(0)