2014年07月11日

台風行ったね(#^.^#)

台風一過で


☆☆夏  本番☆☆


夏ヘアー準備できてますか―――






ご来店頂いて

カウンセリング中にご家族の方から丁度☎!!


カットどうしたらいいですか??


電話の向こうから



たまには首を見せてもいいんじゃない??


ってことで決まりました!!



バッサリやっちゃいます。




いっくよーーーーー!(^^)!






お客さん  ハラハラドキドキ!!!!



かみきりさん   ニコニコ





出けたよーーー


夏らしく



出けたよーーーー




すごーい

私  すぐペタンコになるのにフワフワしてる――


なんでーー

凄い!!   ボリューム出てる――(*'▽')






フレンチカットをしたからね


細い髪の毛でもボリュームだせるんよ!!


普段もね乱暴に

ガ―――バ――――って


乾かしてもこうなるからね(V)o¥o(V)



Sさん   ありがとうございました。


もう  伸ばせないかな??(笑)



同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風行ったね(#^.^#)
    コメント(0)