2014年07月08日

忘れられない。。。

本日のお客様は、


久しぶり(半年ぶり?一年ぶり?)のご来店(^◇^)


嬉しいですね


忘れずにいてくれた(*'▽')


お店のことでもなく  オーナーのことでもなく


フレンチカットを忘れずにいてくれたんやね





長さは変えないんだよね、、、


シャンプーが楽なように


ドライが楽なように


仕事の時は縛るから楽なように


しますよ(V)o¥o(V)


今の時期チョーおすすめのカット!!!


フレンチカットグランしますよーー


するってーと








ほら!!


スッキリしたでしょ(*'▽')


ペラペラにするカットではないので


わかりにくいかな??




並べてみてみましょうかね??










左が びふぉーー              右が  アフタ――



髪の厚みがなくなってるのに


毛先は ペラペラにならないのが  良いところ!!!



でも   しっかりと毛量は減らせてます(^O^)





ほらね(#^.^#)




興味が少しでもある方!!


ぜひ一度   フレンチカットされてみては、????


今年の夏は、


クールビズカットを!!!!


同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れられない。。。
    コメント(0)