2014年07月02日

クルクルってパーマ

こんにちは(*'▽')



今日ご紹介のお客様はね、


ご自分でするお手入れが苦手で


シャンプーは毎日するけど


ドライヤーが苦手


めんどくさーーーーい


そんな方多いですよね


ドライヤーも


がーーーーーーー( `ー´)ノってやって終わり!!


それでも  お洒落にしたいの、、、、って(◎_◎;)


じゃ!

カットしようかね






んーーーーー


ちと重そうかね



仕事で縛るから短くはしたくないって



じゃ  フレンチカットでスッキリしようかね(*'▽')










上の  ふくらみはなくなったけど


なんか  動きが足りないから


クルクル   マキマキ


パーマってのをしてみました









バーーー



ガ―――


ってドライヤーして


ノン  スタイリングでこの状態!!


フレンチしてるから


大きなカールでもしっかり動きがわかりますよね









お手入れ苦手な方こそパーマお勧めですよー




(@^^)/~~~がーーーって乾かすだけ


縛ったら尻尾がクルッテ可愛いよね(*'▽')


かみきり工房は

パーマもします(笑)












同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルクルってパーマ
    コメント(0)