2014年06月28日

最近 ちょっと重たいの――


半年前にフレンチカットグランして

パーマ毛先にかけたお客様


最近アイロンしても持ちが悪いと。。。。



今日も毛先クルクルして来たみたいやけど。。。






んーーーーー



確かに動きが足らないよね(/ω\)



んじゃ


戻そうかネ  チョキチョキチョキ


せっせとフレンチしたら










どう!!





切っただけですよ

アイロンは、朝お客さんがしただけ(笑)



動きが復活したとこで


本日のカットおわりーーーー

所要時間20分位かな(^◇^)





でもしっかりといらない髪は取れました。


Oさんありがとうございました。

またお手入れ大変になったら、、、

お待ちいたしてます。



同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近 ちょっと重たいの――
    コメント(0)