2014年06月22日

活かすも殺すも美容師さん次第かな???

癖毛だから縮毛矯正しなきゃ!!

そんな風に考えてる方多いですよね


縮毛矯正であって癖毛矯正ではないんですよね


癖を活かせたら何も矯正しなくてもいいかもね。。。。


今回のお客様も


去年までは長いこと矯正をされてましたが


今回は、ドキドキ感満載のチャレンジをしてまらいます。






通常なら縮毛矯正したくなりますよね(*'▽')


でもでも  こんかいは、、、、


ドキドキワクワク



切っちゃいますね










トップがボンバーしない程度にダンを入れて


毛先は 癖を活かせるよう、、、








このままでも 充分に素敵な動きが出てるんですが


根元近くの動きとエアリー感が足りないので


さらに  フレンチカットグランして


変化をつけてみると





動きが出て


見た目でも クールビズですよね







何もブローしてなくて


この状態  素敵ですよね(^^♪



縮毛矯正もいいですが、、、



活かせる癖は、活かしたほうがいいかーーーもね



同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活かすも殺すも美容師さん次第かな???
    コメント(0)