2014年06月17日

フレンチカットグラン☆


パソコンが、ご機嫌ななめで起動せず


久しぶりのブログ更新(*'▽')

撮り貯めた写真ぼちぼちとアップしてきますね


今回のお客様は、


バッサリいきますよーーー


お仕事柄   プールに入るので縛らなくてもいいように!!


ほぼ毎日縛っていたので癖がついてますが!!!









まずは、長さをチョキチョキチョキチョキ



縛らなくてもいいように


肩上まで。。。。。。








スッキリ!!


このままでもよさそうですが。。。。。




髪の毛よりピンぼけの顔が気になるかな(笑)




このまま伸びたら、キノコちゃんになっちゃいそうなので。。。



フレンチカットしますよーーーー











どうかな?????


スッキリしたやん


ん?



顔がよく見えんってか????(笑)













はい!!

Yさん   ありがとうございました。


また   重くなってきたら


お待ちいたしております。



同じカテゴリー(フレンチカットグラン)の記事
ご新規ママさん
ご新規ママさん(2014-12-16 10:24)

母カット♪
母カット♪(2014-11-16 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチカットグラン☆
    コメント(0)